管理人について

 

管理人からのメッセージ

ビジネスを成功させるためには、いくつかのルールがあります。それを知っているか知らないかでは大きな差がでます。

様々な事業を展開する上で、私も何度か失敗しましたが、ラッキーな事に致命傷を負う事はなく、今日に至っています。ビジネスで致命傷を負うと、なかなか復活ができません。

本サイトは、独立して10年、私自身、過去犯した失敗を繰り返さない備忘録として、そして現在ビジネスをやっている経営者の皆様、起業し独立しようと考えている方々に少しでも参考になるサイトとして、私のノウハウを公開していきたいと思います。

書籍にも書けないより突っ込んだ情報も公開していくつもりです。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

経歴

某大学院を卒業後、大手通信会社に入社。その後、外資系企業、ベンチャー企業を経て独立。独立してから10年、現在ではネット事業、美容事業、農業、飲食事業、不動産投資事業など国内外で5つの会社を経営し、カリスマ経営者として定評がある。出版したビジネス書はベストセラーとなり、翻訳され海外でも販売されている。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*